Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

みちモデ2010

2年ぶりで『みちモデ』に参加できました!

一昨年の苦い経験を教訓に、今回は十分に睡眠をとって万全の体調で参加
・・・と思ってましたが、逆に喜びの興奮の為か?なかなか前夜は寝付けなかった^^;

そして会場
100321.jpg

200点を越える出展作品群を目の前に、お腹いっぱい夢いっぱい♪
十二分にたいへん眼の肥やしとさせて頂きました。
小心者故に、全員の方までとはなかなかお話が出来得ませんでしたが
いくつかの新たな出会いや嬉しい再会も成し得ることが出来たので
涙が出そうなほど嬉し楽しい感無量の一日となりました。

主催者のBO-Zさんはじめ参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジムコマでけた!

明日の『みちモデ』までのリゼル完成は早々に断念(爆)

一昨年の直前貫徹爆死という苦い経験をした二の舞は避けて
今回は会場での雰囲気を大いに味わう事を優先したいと思ってます。

・・・と、その前にw

GMコンペのノルマとして作っていたジムコマンドが未完成状態でしたので
最終仕上げを行って“完全状態”で出展する!
これは最低限の義務&礼儀ですよね!?

そんな訳で、塗り残し部分やら、デカール貼りやら、トップコートやら・・・
ここ数日チマチマと仕上げ作業してました^^;

で、開催直前の今夜まで掛けて漸く完成!!
明日はこれを持参して参加したいと思いま~す^^

100320.jpg
別窓 | HGUCジムコマンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

再始動

早いもので、もう3月なんですね。
前回の更新から1ヶ月が経過してしまいました。

今月21日(日)の休暇取得も漸く確定し、『みちモデ』への参加が出来ます!

リゼルも仮組みしたっきりで、その後諸々の訳あって放置状態でしたが
焦燥感にも駆られつつ、どうにか本日プラモ再々始動。

先ずは、腕部の表面処理&プチ追加工作
続いて、頭部と胴体部を現在表面処理途中です。

そして、お知らせです。

昨年末12/15以来、サーバー契約終了に伴い閉鎖状態になっておりました
当サイト『Modeler's Garden』を新サーバーにて復活致しました。
殆ど開店休園中なサイトではありますが、末永く運営継続の所存です。

新しいURLは、http://silmode.web.fc2.com/

相互リンク先の方々には御挨拶廻りが遅延しており誠に申し訳ございません。
当方の体制が整い次第、改めまして御挨拶に伺いたいと思っております。

今後とも生温かく御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |