Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

年末納会に向けて・・・

安藤ミキティ、先ず1勝!! まさに“氷上のクレオパトラ”でしたね~^^
楽天イーグルスの日本シリーズ出場の夢は潰えてしまいましたが
彼女の素晴らしい演技に魅了され、萎えてた心が癒されました♪

さて、いろいろあって今年は例年に増してプラモから遠ざかっていましたが
年末に予定されている納会での「1/144ジムコンペ」に向けて
そろそろ始動せねばヤバイ!(汗)ってことで・・・

コイツ(宇宙仕様のGMコマンド君)でいこうかと思います。
091025.jpg
なかなか置いてる店がなくて結構探し回りました・・・^^;
別窓 | HGUCジムコマンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽天イーグルス 快挙の2位!

なんと、我が楽天イーグルスがパ・リーグ2位になりました!!
091009.jpg
クライマックスシリーズ第1ステージの本拠地開催決定です!!

対オリックス戦
先発の藤原は2回表に3失点を喫するものの・・・
その裏に高須の2点タイムリー! 続く3回にはリンデンの逆転2点タイムリー!
最後まで気を緩められない接戦でしたが、見事勝利しました!

今季のスタジアム観戦数は昨年を上回る17回^^;
当日も歓喜に沸いたスタジアムに居れて最高でした!

さて、クライマックスシリーズ第1ステージですが・・・
ファンクラブ会員先行予約も受付早々に完売だったらしく
予定していた第1戦のチケットは辛うじて確保することが出来ましたぁ~♪
(妻がポチッた直後に全席完売表示になったそうです。)
一般販売でのチケット取得合戦も至難の業になるのでしょうかね・・・。

何はともあれ、目指せ日本一!野村監督の胴上げを祈願してますよ!
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽天ケロロストラップGet!

一ヶ月以上すっぽかして久々の更新です^^;

昨日、『楽天イーグルス・ケロロ軍曹ストラップ』をやっと見つけましたぁ!
もちろん、ホームver.&ビジターver.両方とも捕獲デアリマス^^)v
091007.jpg
野球観戦前に早速ホームver.をMyケータイに装着~♪

先発・永井の完璧な投球、打線もロッテ唐川を見事なまでに攻略
なんと2時間18分という短時間で9-0の完勝!!
そして遂に、2位に王手です!

このストラップの御利益のお陰でしょうか?ww
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |