Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MACROSS:THE MUSEUM@石ノ森萬画館

石巻市にある石ノ森萬画館に(初めて)行って来ました。
140619_01.jpg

今回のお目当ては、特別企画展の【 MACROSS:THE MUSEUM ver.1.01 】
macross_tm.jpg

病気やら何やらで行けずに居たら開催期間がもう残り少ない・・・
行き逃したら一生後悔するので、ちょっと焦ってました(^^;
別窓 | マクロス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

超時空飯店・娘娘 杏仁ピーチ

激務の日々が続きコンビニ立寄る余裕すらも無かったけど
やっと今日買って飲めた~!
110308.jpg
やっぱ美味ぇ~♪ ちょっぴり元気出た(^^)

みちモデ作品は、ほぼ撃沈。
maichiさんとの約束を守れそうにもなく、本当に自分が情けなくてなりませんが、
職場のポジション上、過労&責務を考えるとやはり無理は出来ません。
苦肉の決断です。
今は体調を整えて就労する事を最優先させて頂きたいと思います。

みちモデの盛況を心より祈っています。
別窓 | マクロス | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

マククロのポストカード最終章

マクロスクロニクルの全プレポストカードの最終章
本日、漸く到着しました!
100905.jpg

たしか6月の締切り1週間前くらいに投函したはずでしたが
2ヶ月以上経過しても一向に届く気配がなかったので
心配になって同誌サイトをチェックしたのは、つい先日のこと。
「9月上旬に発送予定」の告知を確認して安心&ソワソワしてましたw

これで「マクロスクロニクル」の件も漸く一区切りです。
・・・未だに専用ファイル(ぼった○り商品)には綴じてませんけど^^;
別窓 | マクロス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マクロスクロニクル完結

49巻と50巻を漸く本日買ってきました。
100621.jpg
今月10日に発売された第50巻でこのシリーズは完結です。

我ながらよくぞ買い続けたものですな・・・^^;
でも、費やした費用は考えないことにww

現在注文中の専用ファイルの到着と全プレの特製ポストカードを応募して
全てが揃い本当の完結を迎える目算です。
別窓 | マクロス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マクロスエース Vol.002

090717.jpg
先月下旬に既に発売されてたらしいのだが全く気付かずに居た・・・(汗

大慌てで書店2件廻って辛うじてやっと入手出来たので、ホッと一安心
別窓 | マクロス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode | NEXT