Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

紅蓮弐式

振り返ってみれば一ヶ月も「ぷ」から遠ざかってました^^;

上半身だけ仮組みしたまま放置プレーの「紅蓮弐式
今夜は早めに仕事から解放されたので今更ながらの再開
下半身を組み上げ、仮組み完了!
080509.jpg

さて、今後どう調理しましょうかね?
いや! 現状では、素直にストレートに攻めるのが得策かと・・・。
別窓 | 紅蓮弐式 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

待望のキット

無骨なフォルムもそうですが、意外な程に驚異的な機体性能
劇中に登場した瞬間に一目惚れした機体が遂にキット化

早速手に入れ、感無量♪

080411.jpg
BANDAI 1/35 紅蓮弐式

こういった女性キャラ(紅月カレン)の機体であれば尚更
自ずとお気に入り指数が上昇してしまうのも否めない^^;

野球観戦しながらのんびりペースで上半身まで仮組みを進めました。
でも、現状ではお見せ出来るような絵にならないので画像はPass(w

あと、緑色の無骨な機体の方は本日入手ならず orz
他にも意中のキットが続々と発売されますが
取り敢えず現段階では「紅蓮弐式」を最優先してしまいました。



1/35 紅蓮弐式 (コードギアス)1/35 紅蓮弐式 (コードギアス)
(2008/04/12)
バンダイ

商品詳細を見る
別窓 | 紅蓮弐式 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode |