Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

mel-mode

浪費の後に臨時収入が舞い込んだのは昨日のこと
この時ばかりと、今日は歯科通院で街に出たついでにHGアリオスを購入
間違ってキュリオスを買って来たことに帰宅直後に気付いた(>_<)アチャ~
いやぁ、ホントお馬鹿な自分ですわ^^;

でも、今日amazonから届いた品物で気分も癒える♪
090121.jpg
melody.デビュー当時のDVD&CDです^^

買おう、買おう、とずーっと思っては居たのですが
実は、今まで買うタイミングを逃してました^^;

当時は1stアルバムだけでも十分に満足できてましたが
いつかは買い揃えるつもりで今日に至ってしまった次第

今月で歌手を引退し新たな世界へ旅立つ彼女
歴代アルバムの<通常版>の方も追って買い揃える予定です。
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

煌く流星の如く・・・

melody.が来年1月で歌手活動に終止符を打つと今日発表があった。

ま、、、マヂですかぁ~!??(+o+)

彼女の歌声に惚れ、そしてルックスや性格など全てにおいても直球ど真ん中で
デビュー間もない頃から“やっとみつけた歌姫”として聴き惚れていたがだけに
突然の発表にショックも大きく、どうにも動揺が抑えきれません・・・。

今後はもう一つの夢であった洋服デザインの道を歩むとのこと

一人の人間が悩みに悩んだ挙句に決めた「大切な決断」です

この5年間、彼女の歌声に癒されたり勇気付けられたりしたことに感謝しつつ
彼女の今後の活動にも陰ながら応援していきたいと思います。
・・・Thank you & good luck, melody.!!


昨夜、オリオン座流星群を1時間半ばかり眺めてたんですが
最後に見た流星はとても明るく煌いて最高に綺麗でした♪
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日発売!

melody.のベストアルバムが遂に発売でーーす!!!

やっぱり買うならDVD付の「初回限定版」ですね~♪
amazonで21%OFFと意外なお買得さに甘んじて既に予約注文してました^^)v
早速、発売日の本日到着したので嬉しさこの上ありません^^

さて、それに留まらないのがデビュー来のファンというもの・・・
俺的には直球ストレートど真ん中の至上最高の歌姫!!なもんで
「通常版」も病院帰りにヤ●ダで購入しちゃいました^^;
(ジャケだけでも十二分にお薦めです!)
特典ポスターも店員さんに卒なく要求して無事Getなり~

で、マクロスFのOST2「娘トラ☆」も同時発売だったのよね~
一挙に多額の出費になりましたが、仕方ない・・・^^;

081008.jpg

・・・これだけあれば残りの半生は癒されます♪♪w
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

癒される・・・

GMコンペ、身内の葬儀、仕事など
睡眠不足で疲弊困憊な日々が続いてる・・・

そんな辛い時期、これが発売された。(嬉♪

Lei AlohaLei Aloha
(2008/04/09)
melody.

商品詳細を見る

発売前日の今日、フライングでGet!

この歌声を聴いてるだけで俺は癒されます。 泣ける程に・・・



あ! 仙台(北部)も桜の花が咲き始めたみたいです。
別窓 | melody. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Ready To Go !

左手のみでのキータッチはしんどいものですなぁ。
かと言ってブラインドタッチが出来る訳ではないのですが…^^;

待望のmelody.のNewアルバム『READY TO GO!
本日、フライングでGet!v(^^)v
20070703.jpg
才色兼備が功を奏してでしょうか?
彼女もだいぶメジャーになってきたみたいですね。
兎も角、オイラにとってはデビュー当時からずっと
彼女の歌声は“元気と癒しの泉”となってます。

利き手が使えずとも、これ聴いて頑張るぞぃ!

アッガイのデカール貼りもちまちま進行中です。



READY TO GO!(初回限定生産盤)(DVD付)READY TO GO!(初回限定生産盤)(DVD付)
(2007/07/04)
melody.

商品詳細を見る


READY TO GO!READY TO GO!
(2007/07/04)
melody.

商品詳細を見る
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sil-mode | NEXT