Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

スマホデビュー!

遂に自分もスマホユーザーになりましたぁ~!ヽ(^o^)丿

来月10月に購入する予定ではいたのですが、
楽天スーパーセールのタイミングに安く購入できることになり
スマホ本体のみ1ヶ月前倒しで購入に踏み切りました。

購入したのは、HUAWEI NOVA lite (ゴールド)
170908.jpg

まぁ所謂、格安スマホなんですけどね(^^;

昨日届き、昨夜から丸一日、練習さながら弄っておりましたが
先行で購入していた妻のスマホとは雲泥の使い勝手の良さに驚愕!
本体や画面のサイズ、それにスペックも大分違ってる事もあってか
全くストレスなく使用できちゃたのには自分でもビックリ!

まぁそれでも“神器を得た原始人”ってな感じの自分がここに居るんですけどねw

発売された時(今年2月頃)からこの機種に決めていたのですが、
コストパフォーマンスが良いとの高評価な機種のようで
今のところ大満足な気分に浸ってます^^

今月一杯は自宅のWi-Fiでスマホの基本操作に慣れながら勉強していき
SIM契約は来月以降ということで徐々に本格デビューを図ろうかと思ってます。

それでも暫くの間はガラケーとの2台持ち生活になることと思います。
別窓 | お買い物 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画『関ケ原』を観て来ました。 | Sil-mode | スタジアム観戦 170829>>

この記事のコメント

あ。。。
ついにしるびぃさんまで。。。

なんてこったい。
2017-09-09 Sat 05:37 | URL | ホッサン #- [内容変更]
はい、ついにオイラも…です^^

だいぶ扱いにも慣れてきた感じです。

通信料予算とセキュリティの問題もありまして
何処でもWi-Fi接続OK!ってなワケにはいかなそうですが
それでも何かと便利になりそうなのが嬉しいです。

ホッサンもそのうちに~


追伸:impulseさんから貴重画像(癒しの素)を頂きました^^
2017-09-12 Tue 00:10 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
すんげー可愛い「武装JKコスプレ」の画像って
届いてないですか?

そうですか、ないですか。
じゃあ、仕方ない。。。
2017-09-13 Wed 22:42 | URL | ホッサン #- [内容変更]
画像は、たぶん…きっと…ソレジャー!
2017-09-13 Wed 23:10 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
おおっ、スマホ!
ガラケーの人がどんどん減っていく・・・

私もスマホじゃないといけない日が来るのかしら。
2017-09-13 Wed 23:55 | URL | MASA #B6pUstus [内容変更]
もしかするとそんな日が来ちゃうんでしょうかね…。

でも、もう暫くはガラケーも手放さない予定ですよ。

何でもかんでも流行に乗らなきゃいけない訳でもないし
自分にとって持つ意義やメリットを感じた時に
スマホに切り替えればいいんじゃないでしょうか。
2017-09-14 Thu 07:36 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |